天変地異がおこる理由として

この間貼らせてもらった熊本地震の原因の記事と関係がある記事です。
結果日本の神々はこの国の人達にどうなっていってほしいのかということがはっきりかかれてて分かりやすいです。この国の運命にかかわると思いました。
前貼らせていただいた地震関連の記事とも関係があります。
476、天変地異のレイライン
内容的にdeath discoにつながりますかね?


私は、神々の主でもあるエルカンターレ信仰を広めないとなとも思います。
まだ名をしらない人たちや迷ってる人達に伝えてあげたいです。

熊本での救援活動参加の件はご苦労様です。復旧が1日でもはやく進み、被災した方達が元気になるといいですね。



それじゃ、
元気で!!!